忍者ブログ
Rapcore / Rap-Rock / French-Core / Nu-Metal / Pops / Rock / Emo / Screamo / Punx Rock / Alternative Metal...etc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




http://www.myspace.com/eyessettokill

アメリカ産スクリーモバンド、Eyes Set To Killさんです。
女Voに女Baがいて、男シャウトVo担当がいる的なバンドですね~
まー1000さんのHPで知った訳ですが、最近なんかジワジワきてます。
BumpのKYOHEYさんとのMSNメッセで、結構な話題にもなりましたwww


Eyes Set To Kill - Darling


いやーこのシャウトに最初は戸惑った・・・ええ、抵抗はありました。
スクリーモに詳しくない僕としては、正直びっくりでしたね~。
だけれど、我慢っていうか、3~4回通して聴いてみると・・・
少しずつはまるみたいな、スルメ的な感じが味わえる・・・と思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ど~も。最近ネットすらあまりしてないような僕ですが
宣伝ありがとうございますwww

ESTKは俺も始めはう~んって感じでしたけど
聞けば聞くほどですねw


来年もよろしくお願いしますm(__)m
1000 2007/12/26(Wed)02:49:42 編集
» 無題
>1000さん
え~べ、べ、べつに宣伝したつ、つもり・・・ですww
ホント、僕も来年までにはHPとか完成させたいと思ってます。頑張ります。
こちらこそ来年も色々よろしくお願いします♪
F@bu 2007/12/26(Wed)20:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Callendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Access Counter
Profile
HN:
F@bu
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽&サッカー
自己紹介:

THE雑食F@buさんです
Recent Entries
Recent CM
[03/29 F@bu]
[03/28 TAC from OHK]
[03/28 F@bu]
[03/28 F@bu]
[03/27 獄嶽]
Recent TB
Search
Barcord

Copyright © [ F@bu Around -Blog Ver.- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]