忍者ブログ
Rapcore / Rap-Rock / French-Core / Nu-Metal / Pops / Rock / Emo / Screamo / Punx Rock / Alternative Metal...etc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、注文した待望のCDが2枚届きました。
とりあえず、それの簡単な感想を書いてみます。

まずは「Slot / Trinity」です。
ご存知ロシアンラップコアな3rdですね。
哀愁漂う系の曲が良かったです。ただ前2作が良すぎたなー。
懸念してたラップもちゃんとあったんで安心しました。


続いては「Chono / Bi Huseegui」です。
モンゴルンラップコアな1stですけども・・・
いや~これは失敗した!!!マジでやらかしました!!!
ラップコアな曲が1曲しか無く、ショック受けてます・・・
恐らく2ndと3rdでラップコア色全開になったんでしょうな・・・


いやーーーーやらかしたーーー><
PR
このブログの方向性に疑問を感じてきた今日この頃。
さて、今後一体どのような変化を見せるのでしょうか・・・

え~HPのほう何気にちょくちょくやってましてねー
未完成ですが、ある程度出来たので公開しま~す★
というかBUMPの新HPで既に公開されちゃってますがww

F@bu Around : http://saywhat2006.web.fc2.com/index.html

因みに動作環境とかダメでも知ったこっちゃありませんww
とりあえず、自分のPCでは問題ないんで大丈夫だと思います・・・

まあ、あくまでも超自己満足なHPなので・・・
色々思う事はあるとは思いますがそこら辺はご了承頂くという事でw


http://www.myspace.com/lsps

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1212622

たぶんこの情報に気付いてないの俺だけかも・・・
今更知ったんですけど、HMVでLSPSのアルバム買えるんですね!!!
MWFのたいじさんとこで知ってから微妙に気になってたバンド!!!
ゆったりでありながら擦りも結構入っててツボだったんすよねー!
まあでもHMVの「お取り寄せ可能」の文字がもの凄く心配・・・
だって実際、可能とか言っといてほぼ不可能ですからね~ww
HOMENext ≫
Callendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Access Counter
Profile
HN:
F@bu
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽&サッカー
自己紹介:

THE雑食F@buさんです
Recent Entries
Recent CM
[03/29 F@bu]
[03/28 TAC from OHK]
[03/28 F@bu]
[03/28 F@bu]
[03/27 獄嶽]
Recent TB
Search
Barcord

Copyright © [ F@bu Around -Blog Ver.- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]