忍者ブログ
Rapcore / Rap-Rock / French-Core / Nu-Metal / Pops / Rock / Emo / Screamo / Punx Rock / Alternative Metal...etc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの方向性に疑問を感じてきた今日この頃。
さて、今後一体どのような変化を見せるのでしょうか・・・

え~HPのほう何気にちょくちょくやってましてねー
未完成ですが、ある程度出来たので公開しま~す★
というかBUMPの新HPで既に公開されちゃってますがww

F@bu Around : http://saywhat2006.web.fc2.com/index.html

因みに動作環境とかダメでも知ったこっちゃありませんww
とりあえず、自分のPCでは問題ないんで大丈夫だと思います・・・

まあ、あくまでも超自己満足なHPなので・・・
色々思う事はあるとは思いますがそこら辺はご了承頂くという事でw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
HP見たけど、けっこう作りこんでるね。
凄いわ。その地道な作業に感服です。
俺、作ってる途中に飽きることあるし(爆
h/k 2008/02/12(Tue)07:20:54 編集
» 無題
お疲れです。      こっちもちょくちょく拝見させてもらいまーすW
おかだ 2008/02/12(Tue)16:18:39 編集
» 無題
はじめましてー!いつも拝見させていただいております。
HP、シンプルで見やすいと思いますよ。
おそらく、タメなきがします。
これからもよろしくおねがいします。
mush 2008/02/12(Tue)23:58:02 編集
» 無題
>h/kさん
ん~まあ色々と試行錯誤した結果ですねー
あ~俺もすげー途中で挫折しましたw
ダラダラやってたら1年過ぎてやっと理想の形に近づけたかなって感じです。

>おかださん
いや、疲れてないっすww
ありがとうございまーす!
まだ未完成なんで早く完成させたいです!

>mushさん
どうもお初でーす!コメントありがとうございまっす!!!

>HP、シンプルで見やすいと思いますよ。
ですねー、そこを凄く意識して作ってみました★

タメなんすか!!!!うおおおお!!!やべー!!!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!!
F@bu 2008/02/13(Wed)01:04:02 編集
» 無題
お疲れ様!!
遂に完成したんですね!!
みやすくていい感じです。
触発されて俺もHPいじりたくなった気がするけどめんどいのでやめます(爆)
これからも期待してます!!
np20 URL 2008/02/13(Wed)03:35:14 編集
» 無題
さっそくチェックさせてもらいました!
膨大な量のレヴューに感動&Rapcoreへの愛の深さを感じました^^
これからも更新楽しみにしてますね~♪
リョウ 2008/02/13(Wed)23:56:43 編集
» 無題
知らないバンドが結構あって改めてふぁぶくんのすごさを実感しました。

こんな僕のMIXCDまでレビューしてくれてありがとう!ww
獄嶽 2008/02/14(Thu)19:39:29 編集
» 無題
初コメ☆
実はひそかにblog拝見してましたww
かなり面白いネタばっかりで最高っすw
ただ、HPは携帯からでは限界がありましたわ…(泣

でもblogは楽しみんしてるんで☆

あと例のモノはもう少し待ってください(汗
DMC-SE 2008/02/14(Thu)22:50:09 編集
» 無題
>np20さん
ありがとうございます!!!
np20さんのHP、ちょくちょく調べたい時とかチェックしてますよー!でも去年から更新が・・・ww
お互い、いい意味で適当に気楽にHP頑張りましょー♪

>リョウさん
量が多いのは間違いなく俺の雑食性が高いせいですね。
いやー本当、ラップコア愛は永遠な気がします!!!
これからも更新頑張ってみますねー♪
F@bu 2008/02/15(Fri)05:12:55 編集
» 無題
>獄嶽さん
これで僕の雑食性が示せて嬉しいですw
いやー獄嶽さんのMIXは各地ですげーって評判ですよ~♪次作も期待してまーす!

>DMC-SEさん
何気に初コメントなんですね!どうもっす!!!
最近、新ネタが入ってきたので期待して下さいww
HP俺も携帯で見てみたら見事に所々見れませんでしたわ><

例のやつ、BUMPででもいいですよー!
たぶんそうしたほうが配送量タダですしね☆
F@bu 2008/02/15(Fri)05:21:03 編集
» 無題
おお~これが去年ふぁぶくんがいってたあたためてるってやつか~^^
改めて思ったけど幅広いね~!!幅が広くなると浅くなるかと思いきや深いっていう…まじ脱帽っすww
これから更新楽しみにしてるんでラップコアをはじめ良質な音楽の紹介よろしくです!!
こまっぱら 2008/02/15(Fri)14:38:27 編集
» 無題
>こまっぱらさん
去年のこまっぱらさんと遊んだ時に大体半分出来てて、今やっと形になりました!
いえいえ、脱帽なんてとんでもない!w
音楽の幅は無限大なんで、もっと広げていきたいです♪

更新は気分次第ですが、時間見つけて頑張ってみます!!!
F@bu 2008/02/15(Fri)21:51:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Callendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Access Counter
Profile
HN:
F@bu
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽&サッカー
自己紹介:

THE雑食F@buさんです
Recent Entries
Recent CM
[03/29 F@bu]
[03/28 TAC from OHK]
[03/28 F@bu]
[03/28 F@bu]
[03/27 獄嶽]
Recent TB
Search
Barcord

Copyright © [ F@bu Around -Blog Ver.- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]