忍者ブログ
Rapcore / Rap-Rock / French-Core / Nu-Metal / Pops / Rock / Emo / Screamo / Punx Rock / Alternative Metal...etc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーってなわけで(mixi参照)東京行ってきたんです。
今回はこまっぱらさんと色々なレコ屋を巡った訳です。
いやーあくまでもメインは就活なんですけどもね~。

最初、下北沢ユニオン行って(まーここで凄いの発見する訳で)
各地のレコファン&ブックオフなんかにも行きまして。
んで、やっぱ東京って所は掘り出しものがいっぱいありました。
でもでもこまっぱらさん曰く、以前は・・・
某ブックオフに、Flak500円とかもあったらしい・・・
EnhancerのStreet Trashも3桁で売ってたらしい・・・
ううううう!普通にラップコア好きからしたら、熱すぎる・・・
てかなんか、もう凄すぎて笑えてきますよね~www


まーとりあえず、今回掘ってまして。
色々とびっくりした出来事リストです。

○Fiveのアルバム全て100円台(これは普通か?)

○SnotのVoのトリビュートが100円。

○Senserの「Stacked Up」も100円。

○激アツJudgement Nightも100円。

○そして・・・



そして~・・・

なんとSaprizeの「28203」が・・・

500円っ!!!!!!!!!

それだけでもマジでびっくりしすぎなのに。
っていうか普通にそれで満足すぎてよかったのに。
レジで割引され、なーーーんと!!!

350円という値段へと移行っ!!!!!!!!!!!!!!!

この値段には、俺もこまっぱらさんもびっくりするばかり。
マジで、どんだけなんだよ、この値段!!!!!!
と突っこまずにはいらない、この破格過ぎる値段。
普通、あっても3000円台か4000円台しか無いわけで。
下手したら4000円以上ってのもザラじゃないしね。
それがまー1000円台でもめちゃくちゃびっくりなのに3桁て。
ありえんわ~いやーマジで興奮して叫んでしまった。

その後、会ったはじさんにもこれを見せると・・・
ポーカーフェイスという彼の顔のあの、驚いた顔!!!!
普段めったに驚かないという彼もびっくりしてました(笑)


まーそんなんだったんで、Saprizeが全てだったというか。
今回、他にいいのもあったけど、やっぱSaprizeには敵いませんわ。
高校からCD掘るの始めた訳だけど、勿論一番の掘り出し物です。
まーそういう訳でこれらが、今回Getの品々で~す。
一つ例外ありですけど、ご了承下さいませ~ww



<100円>
VA - Judgement Night
Five - Kingsize
Taxiride - Garage Mahale

<350円>
Saprize - 28203

<480円>
E.Town Concrete - The Second Coming
BxDxF - Phunsta Muziq
Manbreak - Come And See

<500円>
LFO - LFO

<900円>
Epik High - Swan Songs

<1500円>
Identity - The Missing Peace
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おめでとう!Saprize1枚目!!

しかしすげーな!東京!!
ブックオフに売った人もったいないw
自分の東京のマイミクさんも
ブックオフかはわからんけどSaprizeのNo!と
28203を超激安でゲットしたらしい。
うちのへんのブックオフはもはや欲しい物すら出てこんわ><
1977 2007/12/06(Thu)17:55:28 編集
» 無題
あ、ブックオフじゃなくてディスクユニオンかぁ!
1977 2007/12/06(Thu)20:33:43 編集
» 無題
とりあえず、下さいw
獄嶽 URL 2007/12/06(Thu)21:34:15 編集
» 無題
うわっ、安い!!
おめでとうございますw
さすがユニオン。。
np20 URL 2007/12/06(Thu)22:36:31 編集
» 無題
>1977さん
そうそう、下北ユニオンっす。
Saprize遂に手に入れてしまいましたわ~♪
ベスト出るまで買うつもり全く無かったけど、今回のは例外っした!!!!

>獄嶽さん
とりあえず、獄嶽さんのMIXのつなぎ、神すぎるのでダメですww

>np20さん
さすがっすよね~^^
どうやら、下北ユニオンは前にもヤバイもんが見つかったらしいです。
東京行った時は、ここ要チェックですね~!!!
F@bu 2007/12/07(Fri)01:25:45 編集
» 無題
凄すぎます。。。自分の事のように興奮しちゃいましたWおめでとございます^^
おかだ 2007/12/09(Sun)00:27:53 編集
» 無題
ありえねぇ~(笑)
おめでとーございます。寿命が少し縮まりましたw
Taxirideのそのアルバムが100円てのもありえんし。

今日、近くに出来たブックオフ行ったけどクソやったわ。
インシンクの2ndが750円とかありえんし。
h/k 2007/12/10(Mon)22:56:15 編集
» 無題
>おかださん
いやーありがとうございます。
未だにこの奇跡的な出来事が信じられませんww

>h/kさん
いや、寿命は伸ばしといてくださいww
もっとこれから先、凄いの出るかもしれませんし!

Taxirideはぶっちゃけ値段だけで買うの決めたんです。
でも聴いてく内に名曲だらけの名盤って気付きました!!!
いやーこれまたいい買い物しましたわー^^

インシンク・・・750円て!!!
それならレンタルで借りたほうがまだマシですね・・・
F@bu 2007/12/13(Thu)17:18:25 編集
» 何っ!
すげ~まさにサプライズ!俺はこの前ようやくNoを3500円で手に入れたのに・・・28203が350円とは。コレを抜く掘り出しは難しいなぁ@@
omi 2007/12/17(Mon)00:23:01 編集
» 無題
頑張ってCDあげたのに・・・
omi URL 2007/12/17(Mon)00:30:43 編集
» 無題
>omiさん
そうそう!まさにサプライズすぎる堀りでしたよ~!!!
ホント、一生忘れない日になりましたわ~!

>頑張ってCDあげたのに・・・
今日あたりF@bu Around2送りますから、許してくださいww
F@bu 2007/12/17(Mon)14:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Callendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Access Counter
Profile
HN:
F@bu
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽&サッカー
自己紹介:

THE雑食F@buさんです
Recent Entries
Recent CM
[03/29 F@bu]
[03/28 TAC from OHK]
[03/28 F@bu]
[03/28 F@bu]
[03/27 獄嶽]
Recent TB
Search
Barcord

Copyright © [ F@bu Around -Blog Ver.- ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]